よくあるご質問

商品について
商品について
1回の使用量は?いつ使えばいいの?
A.個人差にもよりますが、5円玉を目安にご使用ください。

また、使用のタイミングは1日2回朝晩の洗顔後まっさらなお肌にお使いください。
1本でだいたい何日分ですか?
A.個人差にもよりますが、約30日分です。
クリスタルディープセラムと化粧水、どちらを先につけたらいいですか?
A.クリスタルディープセラムを先にご使用する事をオススメします。

洗顔後のまっさらなお肌に本品を馴染ませたあと、いつも通りのスキンケアをしましょう。
どうして洗顔後、一番最初にしたほうがいいのですか?
A.美容成分を贅沢に配合しているからこそ、洗顔後のまっさらな素肌にグンッと浸透させて一番最初に届けてあげるのがオススメです。

※角質層まで
敏感肌で少し心配なのですが、使えますか?
A.問題なくご使用いただけます。

敏感肌の方にもお使い頂けるよう香料、着色料、鉱物油、アルコール、パラベン、紫外線吸収剤不使用、旧表示指定成分(2001年の薬事法改定前に体質によってアレルギーなどの皮膚トラブルを起こす恐れのあると指定された成分)などお肌の負担が大きくなりがちな成分を使用していません。どうしても心配な場合は、念の為パッチテストを腕の内側などに行っていただくか、お近くのお医者様にご相談の上、使用することをオススメいたします。
使用期限はありますか?
A.未開封で正しく保管されていれば3年間保存できます。

開封して使い始めた商品につきましては、なるべくお早めに使いきるようにしていただき、保管場所は高温多湿や直射日光が当たる場所、湿度の高い場所は極力避けてください。
他の美容液や乳液などのケアは必要ですか?
A.クリスタルディープセラムのみでも十分です。

クリスタルディープセラムのみでも十分な保湿力がありますので、本品と化粧水だけでも十分なエイジングケアとなります。他の美容液や乳液などと一緒にご使用いただいても問題ございません。
※年齢に応じたケア
配送について
配送について
日付指定、時間指定はできますか?
A.お届けはゆうパケットでポストに配達の為日付指定、時間指定は承っておりません。ご了承くださいませ。
不在時に宅配BOXへ入れてもらえますか?
A.ご不在時の場合は宅配ボックスへ入れてお届けいたします。
送料はかかりますか?
A.初回も2回目以降も送料無料となります。
宅配業者はどこですか?
A.日本郵便のゆうパケットにてお届けいたします。

郵便ポストへの投函になりますのであらかじめご了承ください。
お支払いについて
お支払いについて
NP後払いとはなんですか?
A.商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。

請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
クレジットカード情報を変更したいのですが
A.お客様のマイアカウント画面より、クレジット登録・更新画面からご変更が可能となります。

下記のURLへアクセスして変更をお願いいたします。
※ログインをされていない場合はログイン画面へ自動的に遷移されます。
https://siplus-cosmetics.jp/account/my_page_menu
分割払いはできますか?
A.クレジットカードでのお支払い、かつ定期1回目であれば分割払いは可能です。

定期2回目以降は一括払いのみとなります。
満足できなかったら本当に全額返金してくれるのですか?
A.1本使いきっても、初回分のみ30日以内であれば返金対応いたします。

2回目以降のお客様ご都合による返品はお受付できませんのでご了承ください。初回分返金をご希望の場合、容器の返送が必要となります。お電話またはメールでお手続きのうえ、容器をお客様負担でご返送していただければ、ご返金いたします。
支払方法は何がありますか?
A.「クレジットカード」「後払い」「Amazon pay」の3種類をご用意しております。
コンビニ決済はできますか?
A.はい、ご利用いただけます。

商品と別に郵送される払込用紙でお近くのコンビニエンスストアにて代金をお支払いください。
振込用紙をなくしたのですが、どうしたらいいですか?
A.お振込用紙を紛失された場合は、株式会社ネットプロテクションズまでご連絡をお願いいたします。

詳しくは請求書発行元:株式会社ネットプロテクションズの公式HPにてご確認ください。
商品届いたのですが振込用紙が入っていませんでした。
A.お振込用紙は商品とは別途ご郵送されます。

商品ご到着から1週間前後でポストにご投函されます。
ご注文について
ご注文について
メールが届かないです。
A.ご不便をおかけして申し訳ございません。弊社からのメールが届かない場合、以下のような理由が考えられます。

■ご登録のメールアドレスに誤りがある
ご登録されたメールアドレスに誤りがある可能性がございます。

■受信拒否をされている
ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否等、制限をされている場合メールを受信できない場合がございます。
「@siplus-cosmetics.jp」を指定受信として設定をお願いいたします。

■迷惑メールと間違えられて、迷惑メールのボックスに入っている。
メールシステムにて、自動的に迷惑メールとして処理されている可能性がございます。
迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。
定期便の初回価格で何度も頼めますか?
A.初回のみの特別価格ですので、各商品で1世帯(1家族)様1度限りとさせていただいております。
弊社商品の転売について
A.本ショップでは転売行為を目的としたご注文に関しましては、全てお断りをさせていただいております。

一部商品につきまして転売、再販売または営利目的等のおそれがある注文及び、購入上限のある商品を個人またはグループが繰り返し注文したと当社が判断した場合は、ご注文をお断りさせていただきます。予めご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。
また、掲載しております全ての画像の著作権はメーカー及び当サイトにあり、無断転載は禁じております。 すべてのお客さまに平等に商品をお届けするため、皆様のご理解とご協力の程、どうぞよろしくお願い致します。

以下のご注文はキャンセルさせていただきます。
●転売、再販売または営利目的等のおそれがある注文と判断した場合。
●購入上限のある商品を個人またはグループが繰り返し注文した場合。
●過去に複数の購入履歴がある個人またはグループが注文した場合。
●商品の送付先が物流倉庫、転送センター、宿泊施設などの場合。

※上記以外で不正な注文と判断した場合もキャンセルをさせていただきます。
定期便のお届けについて
定期便のお届けについて
商品がなくなったので定期便を前倒しで送ってほしいのですが可能ですか?
A.可能です。

ご希望の際はお問い合わせ、もしくはお電話からご連絡くださいませ。
商品が余ってしまったのですが、1ヵ月だけ休むなどはできますか?
A.可能です。

ご希望の際はお問い合わせ、もしくはお電話からご連絡くださいませ。
定期便を停止したいです。
A.定期便の停止は次回発送の10日前までとなっております。

10日を過ぎますと商品の発送準備に入っており次々回の発送からの停止となりますのでご了承くださいませ。
お問い合わせ、もしくはお電話からご連絡ください。