ショッピングカートシステム変更のお知らせ

平素はSi+をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度Si+では、お客様により良いサービスをご提供するために、2021年5月13日(木)よりショッピングカートシステムを変更させていただくことになりました。

また、カート停止中はお問い合わせフォームもご利用いただけませんので、LINEまたは以下よりご連絡いただきますようお願いいたします。

【お問い合わせ先】
Siプラスサポートセンター info@siplus-cosmetics.jp


■システム変更日時■
変更作業中は、ショッピングカートの利用が出来なくなります。ご注意ください。
カートシステム停止期間:5月12日(水) 22時 ~
システム利用再開日予定:5月14日(金) 9時 ~
※予告なく停止・再開時間を変更することがございます。

■定期注文の新規受付を一時停止■
以下の期間、ご新規での定期注文受付を一時停止させていただきます。
受付停止期間:5月12日(水) 22時頃 ~ 5月13日(木) カート再開まで
※既存の会員様であっても、新たに定期購入をご注文いただくことはできません。
※既にご注文済の定期注文につきましては、通常通りお届けさせていただきます。

■配送に関して■
下記日付のご注文は、カートシステム再開後に出荷処理を行います。
予めご了承お願いいたします。
対象の注文時間帯:5月13日(木) ~ 5月14日(金)
配送予定日:5月17日(月) 以降


お客様にはご面倒をおかけいたしますが、新しいシステムはお買い物に便利な機能が増えてご利用しやすくなっておりますので、何卒ご理解の上、今後とも変わらぬご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

ご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

【お問い合わせ先】
Siプラスサポートセンター info@siplus-cosmetics.jp

2021.05.10