販売業者 | 株式会社 水晶院 Siプラス事業部 |
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運営統括責任者 | 阪根 幹規 |
所在地 |
〒230-0062 神奈川県横浜市鶴見区豊岡町34-24 |
電話番号 | 0570-200-603 |
メールアドレス | info@siplus-cosmetics.jp |
商品代金以外の必要料金 |
・消費税(10%) ・送料 550円(税込) ※定期コースの場合は無料。 ・コンビニ後払い 220円(税込) |
申し込みの有効期限 | 基本的に無期限ですが、状況により変わる場合がございます。あらかじめご了承下さい。 |
不良品 | 商品到着日から8日間以内に生じました初期不良に付きましては交換もしくは修理にて対応をいたします。 |
返品・返金保証について |
お客様のご都合による返品の場合は、商品到着後8日以内に必ずお問い合わせフォームより返品希望のご連絡をしてください。返送料はお客様ご負担となりますのでご了承ください。但し、下記の場合のご返品はお受けできません。 ※ご使用になられた商品(初回注文は除く) ※お客様のもとで傷、損傷が生じた商品 ※お客様のもとで加工、リフォーム等を施された商品 ※事前にご連絡がなく返送された場合 ※返品時に「①納品書(ご利用明細書)」「②商品」をご返送ください。上記2点がお手元に無い場合、返品・返金の対象外とさせていただきます。 |
30日間返金保証について |
・「30日間返金保証」は、初回代金のみが対象です。 ・初回商品のお届けから30日以内(お届日も含みます。)にお問合せフォームよりご連絡ください。 ・お問合せ後に弊社指定の住所に容器(使用済み可)をご返却ください。送料はお客様のご負担となります。 ・ご返品確認後、初回購入金額から現金書留手数料を引いた金額をお届け先ご住所へ返金致します。(事前連絡のない返品はお受けできません。) ※コンビニ後払いでご購入、まだお支払いをされていない場合は、お支払いをせずに弊社からの連絡をお待ちください。 |
販売数量 | 初回特別価格でご購入いただく数には限りがあります。 |
引き渡し時期 | ご注文受付後、1週間以内には発送いたします。お客様のお手元には、1週間から10日前後でのお届けとなります。 |
お試し購入について | お試し購入(単品購入)について返品・返金は不可となります。 |
お支払い方法 |
■クレジットカード(VISA/MasterCard/JCB/AMEX/Diners)![]() 手数料無料 ■コンビニ後払い(コンビニ、LINE Pay、楽天銀行で後払い) ![]() 後払い手数料:220円(税込) 利用限度額:55,000円(税込) ○請求書は商品に同封されて届きます。発行から14日以内にコンビニでお支払いください。「商品お届け先の住所」と「購入者様の住所」が異なる場合(ギフトやプレゼントでのご利用時)は、請求書は商品に同封されず別送となり、「購入者様の住所」へ郵送されます。 ○代金譲渡等株式会社SCOREが提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上申込ください。 提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため、株式会社SCOREよりサービスに関する情報のお知らせのため 提供する項目:氏名、電話番号、住所、E-MAILアドレス、購入商品、金額等 提供の手段:専用システムにて実施 ○「スコア後払い決済サービス」では以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承ください。 ・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り) ・商品の転送 ・「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合 ・コンビニ店頭での受け渡し バナーをクリックしたリンク先のページで、必ず詳細を確認してください。 個人情報の提供に関する問合せ先: https://siplus-cosmetics.jp/contacts/new ○下記スマートフォンアプリからお支払い可能です。 ・LINEPay請求書支払い ・楽天銀行コンビニ支払サービス(アプリで払込票支払) ○定期コースは、当社が指定する日までに特段のお申し出をいただいた場合を除き、定期的にお客様より商品のご注文をいただいたものとして取扱うコースです。後払いでご注文頂いた場合、ご購入の都度、株式会社SCOREにて与信審査を行います。審査結果によっては後払いをご利用いただけない場合がございますのでご了承ください。 ■Amazon Pay Amazonアカウントに登録済の配送先情やクレジットカード情報を利用してお買い物できます。 |
お支払い期限 |
クレジットカード:各カード会社の引き落とし日 コンビニ後払い:請求書発行後14日以内にお支払いください。 |
製品転売の禁止について |
弊社では、購入された商品の転売および譲渡は禁止しております。転売または譲渡された商品の品質や安全性につきましては、弊社では一切責任を負えませんのでご注意ください。また、転売した商品の健康毒被害の損害、風評被害などの損害については賠償請求いたします。 |
定期コースの解約について |
お客様のサポートをより円滑に行うために定期コースの解約・休止・サポート業務をLINEにて行っております。 LINEをご利用いただいていないお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解頂けますと幸いです。現在LINEを使用していない方は下記をタップしてLINEをダウンロードをお願いします。 LINEダウンロード説明ページ > ○Siプラスオートメーションサポートセンター TEL: 0570-200-603 受付時間:365日24時間 ※平日9:00~18:00以外(土日祝日)にお問合せ頂いた場合、翌営業日が【受け付け日】になります。土日祝は翌営業日以降のご返信となりますのでご了承ください。お問い合わせが混み合うとご返信までに最大2営業日かかる場合があります。 定期コース解約をご希望のお客様は、次回お届けの10日前までにSiプラスオートメーションサポート0570-200-603までお電話いただき案内に従いLINEでの解約申請が必須となります。その際、悪質な不正購入業者を防ぐため、iPad、PCからは解約手続きが行えません。必ずスマートフォンにてご操作くださいませ。 ※次回出荷予定日は明細書でご確認いただけます。 お電話いただき、案内に従いLINEでの解約申請が必須となりますが、 やむを得ない理由(※1)によりLINEでの解約ができない方に関しましてはサポートメールでの解約も受け付けております。 その際は不正注文・なりすまし注文防止のため身分証明書(※2)の添付が必須となります。万が一、身分証明書提示が諸事情により頂けない場合は、ご解約される直近の定期コース商品をご返送いただき弊社で確認した上でご解約を承らせて頂きます。ご解約の確認で返送頂く商品は開封・使用済みでも可能です。送料はお客様負担となります。また、(※2)の身分証明書の添付がない場合は解約受付出来ませんのでご注意ください。メール受付については確認及び返信にお時間を要す場合がございますので予めご了承ください。 ※1 LINEをインストールできない携帯端末、携帯番号を持っていない等 お問い合わせフォーム 件名「メールでの定期コース解約依頼」 本文:購入時のお名前、お電話番号、メールアドレス、購入商品名、解約理由を必ずご記入ください。 ※2 下記の身分証明書いずれか1点 (ご購入時の「ご住所」「お名前」が確認できれば、他の情報・顔写真・詳細等は黒ペン等で塗りつぶしていただいてかまいません。) ※身分証提示のお願いに関して 弊社ではメールでの解約時に身分証明を頂いておりますがこちらはご購入時の「ご住所」と「お名前」を確認させていただくものになりそれ以外で使用することはございません。提出していただく理由に関しましては当社商品を多くのお客様にお試ししやすいように初回料金を赤字覚悟のお求めやすい価格にてご提供させていただいております。そのため、お1人様1個、一世帯1個のお願いをしておりますが一人のお客様が名前の変更、住所の変更をしてお試し商品を購入しメルカリ、ヤフオク、amazonをはじめとしたオークションサイトやショッピングモールにて転売をされております。この被害が続きますと本当にお試しをしたい人に商品がお届けできなくなってしまいます。メール解約時の身分確認に関してお手間を取らせて大変申し訳ありませんがご協力お願いいたします。 ・運転免許証 ・健康保険証 ・パスポート ・写真付き住民基本台帳カード ・宅地建物取引士証 ・在留カード、特別永住者証明書(外国籍の方) ・写真付き身体障害者手帳(写真貼替え防止がなされているもの) ・お電話でご解約をご希望の場合は、Siプラスオートメーションサポートセンターにお電話していただきナビダイヤル③を押していただくとオペレーターと通話ができます。 ※オペレーターによる通話対応は平日9:30~18:00となります。 |
定期商品の解約休止までの流れ |
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![]() 【解約・休止方法】 手順① Siプラスオートメーションサポートセンター「0570-200-603」にお電話いただき、流れるアナウンスに従ってSMS(ショートメール)にて 「【解約・休止専用】LINE」の登録URLをお受け取りください。 ※「【解約・休止専用】LINE」の登録URLはSMSのみでしかお受け取りができません。 ↓ 手順② 「【解約・休止専用】LINE」にご登録いただき、最下部にあるリッチメニューをタップし「解約・休止エントリーフォーム」の記入をしていただき解約の申し込みを完了してください。 ※この時点では解約受付の完了となり、解約完了ではございませんのでご注意ください。 ↓ 手順③ 申し込みいただいた解約・休止エントリーフォームの内容を弊社にて確認します。 内容確認は土日祝日を除く平日9:00~18:00となります。 ※平日9:00~18:00以外(土日祝日休み)に申し込みをされた場合は、翌営業日が【解約の受付日】になります。 ↓ 手順④ 「【解約・休止専用】LINE」にて弊社より「解約受付完了」のメッセージをお送りします。 そちらのメッセージが届きましたら正式に「解約」が完了となります。 ※解約エントリーフォームに不備があった際は 「【解約・休止専用】LINE」にて申請不可の連絡とともに申請不可理由をお送りしますので再度解約の申請をしてください。 |
いたずら注文・なりすまし注文について | いたずら注文者・なりすまし注文者は、当店や第三者に与えた損害を賠償するものとし、当店は、当該注文者を特定の上、損害賠償請求いたします。 |