SPECIAL COMMERCIAL CODE特定商取引法に基づく表記

販売業者 株式会社 水晶院 Siプラス事業部
運営統括責任者 阪根 幹規
所在地 〒230-0062
神奈川県横浜市鶴見区豊岡町34-24
電話番号 0570-200-603
メールアドレス info@siplus-cosmetics.jp
商品代金以外の必要料金 ・消費税(10%)
・送料 550円(税込) ※定期コースの場合は無料。
・お支払い手数料(NP後払い) 99円(税込)
申し込みの有効期限 基本的に無期限ですが、状況により変わる場合がございます。あらかじめご了承下さい。
不良品 商品到着日から8日間以内に生じました初期不良に付きましては交換もしくは修理にて対応をいたします。
返品・返金保証について お客様のご都合による返品の場合は、商品到着後8日以内に必ずお問い合わせフォームより返品希望のご連絡をしてください。
返送料はお客様ご負担となりますのでご了承ください。
但し、下記の場合のご返品はお受けできません。

※ご使用になられた商品(初回注文は除く)
※お客様のもとで傷、損傷が生じた商品
※お客様のもとで加工、リフォーム等を施された商品
※事前にご連絡がなく返送された場合
※返品時に「①納品書(ご利用明細書)」「②商品」をご返送ください。
上記2点がお手元に無い場合、返品・返金の対象外とさせていただきます。
販売数量 特に指定はございません。(商品によって設定あり)
引き渡し時期 ご注文受付後、1週間以内には発送いたします。
お客様のお手元には、1週間から10日前後でのお届けとなります。
お支払い方法 ■クレジットカード(VISA/MasterCard/JCB/AMEX/Diners)
クレジットカード
■NP後払い
NP後払い
○このお支払方法の詳細
請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。 *注文者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合は、 請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。 商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」どこでも可能です。 請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。

○ご注意
後払い手数料:99円
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する NP後払いwizサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、 代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。 (NP後払いサービスご利用分も含まれます。) 詳細はバナーをクリックしてご確認ください。 ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
製品転売の禁止について 弊社では、購入された商品の転売および譲渡は禁止しております。転売または譲渡された商品の品質や安全性につきましては、弊社では一切責任を負えませんのでご注意ください。また、転売した商品の健康毒被害の損害、風評被害などの損害については賠償請求いたします。
定期コースの解約について 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の拡大を防ぐため弊社では一部リモートワーク(テレワーク)を実施しております。
そのためお客様のサポートを行うために定期コースの解約・休止、サポート業務をすべてLINEにて行っております。

LINEをご利用いただいていないお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解頂けますと幸いです。
現在LINEを使用していない方は下記をタップしてLINEをダウンロードをお願いします。

LINEダウンロード説明ページ >

○Siプラスオートメーションサポートセンター
TEL: 0570-200-603
受付時間:365日24時間
※平日9:00~18:00以外(土日祝日)にお問合せ頂いた場合、翌営業日が【受け付け日】になります。土日祝は翌営業日以降のご返信となりますのでご了承ください。
お問い合わせが混み合うとご返信までに最大2営業日かかる場合があります。

定期コース解約をご希望のお客様は、次回お届けの10日前までにSiプラスオートメーションサポート0570-200-603までお電話いただき案内に従いLINEでの解約申請が必須となります。
その際、悪質な不正購入業者を防ぐため、iPad、PCからは解約手続きが行えません。必ずスマートフォンにてご操作くださいませ。

お電話いただき、案内に従いLINEでの解約申請が必須となりますが、 やむを得ない理由(※1)によりLINEでの解約ができない方に関しましてはサポートメールでの解約も受け付けております。

その際は不正注文・なりすまし注文防止のため身分証明書(※2)の添付が必須となります。
万が一、身分証明書提示が諸事情により頂けない場合は、ご解約される直近の定期コース商品をご返送いただき弊社で確認した上でご解約を承らせて頂きます。
ご解約の確認で返送頂く商品は開封・使用済みでも可能です。送料はお客様負担となります。
また、(※2)の身分証明書の添付がない場合は解約受付出来ませんのでご注意ください。
メール受付については確認及び返信にお時間を要す場合がございますので予めご了承ください。

※1 LINEをインストールできない携帯端末、携帯番号を持っていない等
あて先「info@siplus-cosmetics.jp」
件名「メールでの定期コース解約依頼」
本文:購入時のお名前、お電話番号、メールアドレス、購入商品名、解約理由を必ずご記入ください。

※2 下記の身分証明書いずれか1点
 (ご購入時の「ご住所」「お名前」が確認できれば、他の情報・顔写真・詳細等は黒ペン等で塗りつぶしていただいてかまいません。)

※身分証提示のお願いに関して
 弊社ではメールでの解約時に身分証明を頂いておりますがこちらはご購入時の「ご住所」と「お名前」を
 確認させていただくものになりそれ以外で使用することはございません。

 提出していただく理由に関しましては当社商品を多くのお客様にお試ししやすいように初回料金を赤字覚悟の
 お求めやすい価格にてご提供させていただいております。

 そのため、お1人様1個、一世帯1個のお願いをしておりますが一人のお客様が名前の変更、住所の変更を
 してお試し商品を購入しメルカリ、ヤフオク、amazonをはじめとしたオークションサイトやショッピングモールにて
 転売をされております。この被害が続きますと本当にお試しをしたい人に商品がお届けできなくなってしまいます。

 メール解約時の身分確認に関してお手間を取らせて大変申し訳ありませんがご協力お願いいたします。
※NP後払いをご利用のお客様に置かれましては、身分証明証の提示の必要はありません。

・運転免許証
・健康保険証
・パスポート
・写真付き住民基本台帳カード
・宅地建物取引士証
・在留カード、特別永住者証明書(外国籍の方)
・写真付き身体障害者手帳(写真貼替え防止がなされているもの)
定期商品の解約休止までの流れ 専用ダイヤルにお電話
SMS(ショートメール)を受け取り、【休止・解約専用】LINEに登録する。
エントリーフォームを受け取る。
エントリーフォームに必要情報を記入し、休止又は解約のエントリーをする。
サポートデスクにて内容確認。(ここはお客様の作業ではありません。)
休止・解約の結果連絡をLINEで受け取る
休止または解約完了

【解約・休止方法】
手順①
Siプラスオートメーションサポートセンター「0570-200-603」にお電話いただき、流れるアナウンスに従ってSMS(ショートメール)にて 「【解約・休止専用】LINE」の登録URLをお受け取りください。
※「【解約・休止専用】LINE」の登録URLはSMSのみでしかお受け取りができません。



手順②
「【解約・休止専用】LINE」にご登録いただき、最下部にあるリッチメニューをタップし「解約・休止エントリーフォーム」の記入をしていただき解約の申し込みを完了してください。
※この時点では解約受付の完了となり、解約完了ではございませんのでご注意ください。



手順③
申し込みいただいた解約・休止エントリーフォームの内容を弊社にて確認します。 内容確認は土日祝日を除く平日9:00~18:00となります。
※平日9:00~18:00以外(土日祝日休み)に申し込みをされた場合は、翌営業日が【解約の受付日】になります。



手順④
「【解約・休止専用】LINE」にて弊社より「解約受付完了」のメッセージをお送りします。 そちらのメッセージが届きましたら正式に「解約」が完了となります。
※解約エントリーフォームに不備があった際は 「【解約・休止専用】LINE」にて申請不可の連絡とともに申請不可理由をお送りしますので再度解約の申請をしてください。
いたずら注文・なりすまし注文について いたずら注文者・なりすまし注文者は、当店や第三者に与えた損害を賠償するものとし、当店は、当該注文者を特定の上、損害賠償請求いたします。